番組ブログ

土曜王国

2015年03月26日(木曜日)

今週のサタキン☆

みなさん☆

またまたブログの更新が滞り、申し訳ございませんでした。

今週はよいよ3月最後の放送です!

 

裏キンを聴いていただいた方はご存知かと思いますが、首藤さんが今週でサタキンを

卒業されます(;;)

テーマは「今どうしても聴きたい曲」です。S嬢に贈る曲はもちろん、たくさんの

リクエストをお待ちしておりま~す♪♪

 

そして「世界面白ニュース」も皆様からのリクエストの中から選ばせていただきます。

こちらもどしどしお寄せくださいね!

ラジオ祭り前日でもありますし、今週もバロンさんと盛り上げていきたいと思います!!

それではまた土曜日にお会いしましょう(^0^)♪