番組ブログ

土曜王国

2022年05月03日(火曜日)

今聴きたい!

GWいかがお過ごしでしょうか😊🌼

どもども!廣瀬です💪

さてさて先週は『今どうしても聞きたい曲』、リクエスト特集でお送りしました!

世の中には、まだまだ知らない名曲があるんだなぁ…としみじみ思った次第です😌✨

 

自分が聴かないジャンルもそうだけど、
このアーティストのこの曲は知ってるけど、これは初めて聴いた!ってのもあるのでやはりリクエスト特集は楽しいですね🤗❣️

今回もおかけできなかった方はごめんなさい💦
どうか、またリクエスト特集の時は送っていただけたら嬉しいです🎈宜しくお願いします☆

 

さて、今週の「土曜王国」はBリーグ「茨城ロボッツ vs 群馬クレインサンダース」の中継が予定されています🏀🔥

スタートはいつも通りの午後1時ですが、2時から4時15分までの2時間15分は中抜けです!

Totalで2時間45分バージョンと初めての編成になります💪

なのでメッセージテーマは

『決めませんのでお好きにどうぞ』(仮)でフリーです!

 

それから状況次第で「番組中記」を録音するかもしれません!!

宜しくお願い致します!!🌠

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🌹👯‍♂️