番組ブログ

土曜王国

2016年08月26日(金曜日)

今日のテーマ

8月27日の土曜王国のメッセージテーマは「3つの質問!あなたはどっち?」

 3つの2択の質問について、それぞれどちらかを選んで下さい。そして何故なのかの説明もお願いします。それをもとにトークを繰り広げるという企画です。

 

 その質問とは

 ①    もらうなら=「1万分の1の確率で1憶が当たるかもしれない宝くじ1枚」or「1000分の1の確率で100万円当たるかもしれない宝くじ100枚」

②    映画を観るなら=「途中は超怖いけどハッピーエンドのホラー映画」or「途中はロマンチックだけど最後は超悲しい恋愛映画」

③    手術を受けるなら=「学生時代の成績はすごく優秀だけど図画工作はへただった同級生」or

   「学生時代は出来が悪く、親のコネでやっと医者になったような奴だけど技術家庭は上手かった同級生」

 

よろしくお願いします。