番組ブログ

土曜王国

2014年12月28日(日曜日)

今年も1年ありがとうございました!

と、いうわけで

2014年最後の放送となりました!

 

テーマは「今年はこんな年でした」

 

ソチオリンピックやワールドカップ、増税に選挙、自然災害・・・

振り返ると色々あった年でしたね。

 

皆さんからのメッセージには・・

目標達成出来た方、あと少しで達成だった方

体調を壊しちゃった方、元気に過ごした方

おばあちゃんになった方、お父さんになった方などなど・・・様々でしたね(^▽^)

 

「サタキン楽しかったありがとう」なんてメッセージもあったりで・・

本当に本当にありがたいです(;;)

 

私はというと、

スタジオを飛び出してリポーターをさせて頂いたり、

公開放送も沢山させて頂いて、

リスナーさんと直接触れ合う機会が増えたので嬉しい1年でした☆☆

 

来年は今年以上に楽しい年にしたいです♪ いいえ、します!!(^◯^)

 

それでは、くれぐれも体調に気をつけてよいお年を♡