番組ブログ

土曜王国

2023年05月04日(木曜日)

今どうしても聴きたい曲💖

GWも後半戦💪✨

どもども!廣瀬です💖

さて!先週は月の第5週ということで
『今どうしても聴きたい曲』でお届けしました🎧️💖

あまり曲がかからない土曜王国の3ヶ月に1度程度の「まとめてかけるから許してね!」企画です😂

ロボッツの試合速報レポートなども挟みつつみなさんのイマキキな曲をおかけしました!

たくさんリクエスト送ってくれてありがとう~
だもかけれなかった方すみません💦

またリクエスト特集の際はよろしくお願いします🙇‍♀️✨

 

さて先週の放送でも話題に挙がりましたが、「ラジオ番組表」2023年春号の特集記事「第3回イチ推し番組・DJランキング ワイド番組部門」で土曜王国がNo.1を獲得しました👏

これも偏にリスナーの皆さまのお陰と熱く厚く感謝を申し上げる次第でございます。

そこで今週の「土曜王国」はそれを記念してお送りします!!

タイトルは「わたしの未来予想クイズ~一部配信あり~」です👼💞

土曜王国の企画で半年に一度程度登場するテーマに「未来予想クイズ」があります。

その出題をリスナーになってもらい、私たちも回答者としてクイズに挑みます。もちろん出題者以外の方もクイズに参加してください🥳

それからメッセージのテーマは
『エッヂが効いてるね!』(仮)です!

「この曲エッヂが効いてるね」とか「あの人のファッションはいつもエッヂが効いてて憧れるよね」なんて言ったり聞いたりしたことはありませんか!?

「エッヂが効いた」とは、「英語の刃物の刃を意味する“edge”から来ていて、光り輝く刃物の先のように流行の最先端を行っていて、個性が際立ち人々に驚きや感動、時には脅威や抵抗感を与える存在」ということで、そんな「エッヂが効いてるね!」と感じた事をお寄せください🎸

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう💖