番組ブログ

土曜王国

2022年08月03日(水曜日)

今どうしても聴きたい(о´∀`о)

突然の雨に降られました☔✨✨

 

どもども!廣瀬です💃

 

さて、先週『今どうしても聞きたい曲』でお送りしました🎧️✨

曲のかからないサタキンの罪滅ぼしテーマです(笑)😂

今回は私とバロンさんも合わせて全40曲!
お届けしましたー!

すごい!
本当に罪滅ぼししてる感じの数字だな😂笑

 

毎度毎度、様々なジャンルの曲をお届けしてますが、個人的にはラジオ体操第一がかかった時にスタジオ全員で体操できたことが楽しかった!

意外としっかりした運動で疲れた😂☘️

学生時代の夏休みを思い出す一曲でもありました💃

 

たくさんのリクエストありがとうございました!
採用されなかった方、すみません💦

また次回も懲りずに送ってくれると嬉しいです🥺💕

 

さて、そんなわけで今週のテーマ発表です!

今週のテーマは『妄想したことありませんか』(仮)です👯

 

“妄想”とは、「根拠のないことを、とりとめもなく想像すること。ありえないことを、みだりに想像すること。」です💪

なので妄想は自由度が高いのですが、時には思いもよらぬ方向に展開していくこともあったりします。

そんなあなたの妄想話しをお寄せください🙆✨✨

 

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🙌☘️