番組ブログ

土曜王国

2022年01月14日(金曜日)

五・七・五

 

すっかり更新したもんだと思って余裕こいてました🍻☆すみません!

ということで、

どもども🌼廣瀬です!

 

さて、先週は『なんでもいいから五・七・五』のテーマでお届けしましたです🌸

今回は俳句的要素は考慮しなくてもOKで、五・七・五に乗せて皆さんの思いを吐露して頂きました!

土曜王国としては新年1回目の放送となりましたが、変わらずたくさんのメッセージ送って下さりありがとうございました👯‍♂️💕

五・七・五は廣瀬的に得意分野ではなさそうで、リズム良くキマったら気持ち良いんだろうなー🥺って思いました!

何かコツでもあるのかな?
誰か教えて😂

 

そんなわけで今週のメッセージテーマいきます!

今週のメッセージテーマは『検索履歴20』(仮)です☘️🌼

PCやスマホなどに残っている検索履歴の新しいもの20件の中で「こんなことを調べました」と、ラジオで発表しても差し支えないものを5つ、

対照的に恥ずかしい・ヤバイものを1つ教えて下さい😂!

発表OKの5つは何故それを調べたのかは御本人は分かるでしょうが第三者には難しいこともあると思うので、その理由もつけていただけると有り難いです!!

一方、恥ずかしい・ヤバイもので項目そのものを発表するのが憚れるものは「何故恥ずかしいのか」「どうヤバいのか」の説明をお願いします👌

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🥰