番組ブログ

土曜王国

2022年10月02日(日曜日)

㊗️10周年🎉✨/苦手なこと

家の玄関前のカマキリが天にめされて戦友が居なくなってしまったような…少し寂しい気持ちです🐝

どもども!廣瀬です🌷🌷

先週は㊗️土曜王国放送開始10周年👑
ということでバロンさんに言われるまで気が付かなかったけど…😂
土曜王国がスタートして10年が経ちました👏🎉
すごいですよね!10年だってさ!😲✨

これもリスナーの皆さんの支えがあったからこそです😢
本当ありがとうございます🥺❤️

私もアシスタント10周年目指して頑張るぞ💪
10年迎えた際には盛大にお祝いしよ😍😍😍笑

 

ということでそんな10周年を迎えたサタキンの先週のテーマは『苦手なこと』でした🦸(特に特別なことはありません(笑))

苦手なこと探しだしたらいっぱい出てきましたね!
そういう苦手もあるのか~🤔って発見もありました🐥🌱

人によって得意不得意がそれぞれ違いますから🐥
だから、みんな違ってみんないい🐦️んですよね⭐

今回もたくさんのメッセージありがとうございました!!

 

さて、今週は第2週で「なりきりクエスト」があります😍💚

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの『徒然なるままに・・・』(仮)です🙆

すなわちフリーです🙆🙆

よろしくお願いします☘️🌼

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐷♪