番組ブログ

土曜王国

2021年06月03日(木曜日)

リクエスト特集🎧️♪

今日もお疲れ様です!
気が付けば6月突入してました🐰✨
ども廣瀬です!

 

さて、先週は、あまり曲がかからない土曜王国の罪滅ぼし企画『今どうしても聴きたい曲』のテーマでお送りしました🎧️♪

5時間で36曲!
結構かかったんじゃないでしょうか?!🌠
自分じゃ聴かないようなジャンルの曲がたくさんかかるので楽しいですよね😇🤟

ですが…💦今回かけられなかった方、すみません💦🙇
また必ずやりますので懲りずに送って頂ければ嬉しいです😭

たくさんのリクエストメッセージありがとうございました❤️💙💛💚

さて、今週のテーマですが、
『わたしのBEST3“みそ汁の具編”』(仮)です🍜

「わたしのBEST3シリーズ」は第27弾になりました!!

豆腐、わかめ、ネギ、油揚げ、といった定番のものから、地域や家庭による独特なものまで!

あなたの好きなみそ汁の具を3つあげて下さい🙌✨
宜しくお願いします🙌

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐻🌼