番組ブログ

土曜王国

2021年08月03日(火曜日)

リクエスト特集🎧️♪

セミの鳴き声を聞くだけで暑さを感じます☀️

どもども廣瀬です🐞!

さて、先週のメッセージテーマは

『今どうしても聞きたい曲』、リクエスト特集でお届けしました🎧️🎶

 

皆さんからのリクエスト曲、今回は35曲かかりました👏✨

単純計算で1時間あたり7曲!

普段あまり曲がかからないサタキンにしてはかなりかかったのではないでしょうか😂♪

しかし…今回もリクエストかけられなかった方…本当にごめんなさい🙇💦
またリクエスト特集をやる際はめげずに送ってくれたら嬉しいです😭💕

そうじゃない時は是非リクエスト3の方に送って下さい!お願いします🥺🌼

 

では、今週のメッセージテーマです!

テーマは『フェチ報告会』(仮)です🌸

フェチというと特殊な性癖として捉えられがちですが、今回はもう少し幅広く「すごくすきなもの」という感じで考えて下さい!

フェチは程度の差こそあれ、誰にでも何かのフェチ的側面はあるのではないでしょうか!?🐥

そんな「フェチ」に対しての報告(カミングアウト)をしてもらい、ちょっとでも楽に生きていけたらいいなあと思います🤟

🙆🙆🙆ただ放送ですので公序良俗に反したり不適切と判断した場合は日の目を見る事はありませんので、その点はご承知おき下さい🙆🙆🙆

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう\(^^)/