番組ブログ

土曜王国

2023年03月22日(水曜日)

ラッキー・アンラッキー

WBC日本優勝おめでとう🌸

どもども!廣瀬です🌸🌈

先週は『ラッキー・アンラッキー』やテーマでお届けしました!

人生生きてればラッキーなこと、アンラッキーなことたくさん経験してると思います🥺

そんなみなさんが経験したラッキー&アンラッキーな事を教えていただきました🐬💞

実はこの日、帰りに水戸でラーメンを食べて帰ろうとしたんですが、お店に到着してラーメンが出てきたのが終電の20分前!!
これは間に合わない…と諦めてたんですが、生放送終わりのラーメンが美味しすぎてあっという間に10分で完食😂

無事、終電で東京へ帰れました!
これはかなりラッキーでした🥳
ラーメンも美味しかったなぁ…✨

みなさんの人生にも幸あれ🌸🌈

 

さて!今週のテーマですが。。
半年に1度の
『未来予測クイズ』(仮)です🐬

普通、クイズといえば答えが決まっている問題を出題するのが一般的です👏

しかし、未来予想クイズは正解が分かりません🤔

それは、これから起こることを問題にしたクイズだからです!!

みなさんは、この先に起こることを予想して答えてくださいね👍✨

未来のことなので我々出題者も答えは分かりませんので😂
よろしくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう⚾🎌