番組ブログ

土曜王国

2021年08月09日(月曜日)

フェチ🤭

土砂降りでも折り畳み傘使うよ🌦️⛱️

どもども廣瀬です(°▽°)

さて、先週のメッセージテーマは『フェチ報告会』ということで皆さんの「フェチ」を教えて頂きました😂✨✨

様々なフェチが大集合しました😂

聞いたことも、思ったこともないようなフェチたくさん!

他にも筋肉フェチや匂いフェチという、もはやこれは殿堂入りしても良いんじゃないかと思った(°▽°)☆

人には言えない?自分のフェチをカミングアウトしてスッキリできたでしょうか🤟?

それとももっと極めたくなったでしょうか?🤟🤟

何はともあれフェチ報告会お疲れ様でした🌼

 

さて、今週のメッセージテーマですが
『徒然なるままに…』(仮)です🌱

☆「徒然なるままに…」とは、鎌倉時代に吉田兼好が著したと言われる「徒然草」=「つれづれなるままに 日ぐらし硯にむかひて 心に移りゆくよしなし事をそこはかとなく書きつくれば あやしうこそ ものぐるおしけれ」の冒頭部分として知られ、「めっちゃヒマなんで、一日中スマホとにらめっこで、やたらめったらツイートしたら、バリハイになったぺよ!」というような意味になるのではないかということで、思いつくままにいろんなことを番組あてにメールしてくださいということです🖌️♪
つまりフリーです!!

「またフリー!?」と感じる方がいらっしゃるかもしれませんが、その辺の経緯は本番で説明します☆☆

それから「なりきりクエスト」がありますので、たくさんのご応募をよろしくお願いいたします❣️✨

 

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🐰🐥