番組ブログ

土曜王国

2022年03月03日(木曜日)

ドラマのよう…

 

あー💦本当にMK5(まじで花粉対策始める5日前)…🤧💦

どもども🌸廣瀬です!!

 

さて、先週は『ドラマのようなお話』のテーマでした☆

ドラマのようだけど、本当にあったお話を皆さんに教えて頂きました!

恋愛系が多いかなぁ…と思ったけど、友情とかもあって…なんかいい話が聞けてほっこりするメッセージもありました🤗

ありがとうございました👯‍♂️💕

さて、そして今週のメッセージテーマは

『30あれこれ』(仮)です🎈

何人かのサタキニストの方の「廣瀬千鶴30歳になった記念」としての発案・要望にお応えしてのテーマです😂🌼

30歳という年齢関連に限らず30回、30本、30人、30万など30にまつわることならなんでもOKです!

皆さんの 30 お待ちしております\(^^)/

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🤗💚