番組ブログ

土曜王国

2022年02月16日(水曜日)

サタキンまちがい探し🔍️

今日も食欲旺盛🍚🍴

どもども!廣瀬です!!

さて!!先週は
『サタキンまちがい探し』のテーマでお送りしました!

「まちがい探し」は、複数のよく似た絵から異なる箇所を探し出すパズルのことで新聞・雑誌・クイズ番組等でもよくみかけたりしますが、皆さんご存知の通りサタキンはラジオ番組ですから「まちがい探し@ラジオ版」となるわけですね📻️☆

 

ラジオでまちがい探しなんて出来るのか!?と。

思ったりして、、

正直、どこかでヘマしちゃわないかとかいつもより余計に噛んでしまうんじゃないかとか、緊張とわくわくとほんのり心配で挑みました😂

結果、すごく楽しかった😂💚

リスナーの皆さんには5つの間違いを探してもらいましたがどうでしたか?👯‍♂️

楽しんで頂けてたら嬉しいです!

 

さて、今週の土曜王国のテーマですが、
『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です🤔🌼

サタキンの準レギュラーテーマですね✨

世の中では日々、様々な出来事が起こっています。

そんな中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください。もちろん政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのちょっと気になることでもOKです☘️

気になって眠れなくなるようなことから、3歩歩けば忘れてしまうようなことまで、あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてください!🌠

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🗣️♪