番組ブログ

土曜王国

2023年07月24日(月曜日)

ゴー・ゴー・ゴー

梅雨明けのタイミングと同時にお気に入りの日傘が壊れました😇

どもども🌂廣瀬です🌂

先週は高校野球中継終了後にサタキンスタートでした🌈

高校野球の実況を聞くと夏が来たなぁ~☀️と感じますね⚾

そして、土曜王国は偶然にも555回という目出度い回数を迎え、

テーマは『ゴー・ゴー・ゴー』!!

個人的にはゴーゴーカレーが食べたくなりました🍛(ゴーが1つ足りないけど。笑)
あと、郷ひろみ👔🔥✨

よくわからないようなテーマでも、あなたなりのゴー・ゴー・ゴーなメッセージありがとうございました😌👏

さて!今週の土曜王国ですが、
月に5回ある時は、5週目は基本、曲のリクエストを中心にお届けしています🎶

あまり音楽がかからないサタキンの3ヶ月に1度程度の「まとめてかけるから許してね!」企画です😊💪

その時のテーマは「今どうしても聴きたい曲」で、あなたが聴きたい曲を、その理由などを添えて送ってもらうのが恒例ですが、

今回のリクエスト特集は少し目先を変えてみました。

「今どうしても聴きたい曲」ではなく!
『今どうしても聴いて欲しい曲』(仮)…

🧚自分が聴きたい曲ではなく、誰かに聴いて欲しい曲のリクエストをその理由共々教えて下さい!

そして世界おもしろニュースはリスナー投稿です。
今週も期待しながらみなさんの投稿楽しみにしています🥳

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😌💖