番組ブログ

土曜王国

2015年01月25日(日曜日)

カミングアウト!

今回のテーマは

「あなたのカミングアウト!!」

 

たくさんのリスナーの皆さんから、

実は◯◯なんです話を頂きました(^▽^)

 

夫婦間の秘密や思春期特有の内緒話などなど・・

えっ、そこまで言っていいの!?

というお話もありました!

 

そしてなぜか男女間に友情はあるのか問題にも派生して、

またもバロンさんと一悶着?あったりしましたね。

 

そしてテーマにのっかって、私も・・

 

「出産に備える為、来週でサタキンを卒業します」

と番組の最後にカミングアウトさせて頂きました☆

びっくりしましたか??(>▽<)

ウラキンでも少しお話していますが、

詳しくは来週の放送で!

たくさんのメッセージ、お待ちしています☆