番組ブログ

土曜王国

2023年02月06日(月曜日)

カタカナ禁止👐

UFOキャッチャー楽しすぎ🤭💚
でも、ほどほどにしておきます⭐

どもども!廣瀬です🛸

先週は約2年2ヶ月ぶりの
『カタカナ語を使わないでみたら…』のテーマでお届けしました!!

私とバロンさんはもちろんですが、今回はリスナーの皆さんにもカタカナ禁止でメッセージテーマ「よく聞く音楽と好きな音楽家」を教えていただきました🎧️✨

 

更に!今までは固有名詞や言い換えの困難なものはカタカナ語でもOKで行いましたが、今回はそれもカタカナ禁止!ということでかなりハードな放送となりましたがいかがでしたでしょうか?!

私、頭使いすぎて体重2㌔は落ちたね!うん!
それくらい大変だったけど楽しかった!

バロンさんとの対決は負けちゃったけど…悔しいからまたやりたい👿💕
次は絶対勝つぞー!

皆様もカタカナ禁止👐お疲れ様でした💚

さて今週は第2週で「なりきりクエスト」があります⭐

メッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの
『徒然なるままに・・・』(仮)です🎀
すなわちフリーです🙆

 

よろしくお願いします😊

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🔥✨