番組ブログ

土曜王国

2023年05月09日(火曜日)

エッジがきいてるね!一部配信ありの放送🐨

天気はいいがちょっと肌寒い🤷

どもども!廣瀬です💖

 

さてさて!
先週はラジオ番組表2023年春号の特集記事「第3回イチ推し番組・DJランキング ワイド番組部門」で土曜王国がNo.1獲得記念ということで、一部生配信でお届けしました~👏❤️

見てくれた方、コメントしてくれた皆さんありがとうございました🥰
また未来予想クイズへの出題もありがとう~!

久しぶりにコアラのマーチ食べたら美味しかったです🐨🎺笑

ステッカー当たった方もおめでとうございます~🥺💖

めちゃくちゃおもしかったです!!
参加した皆さんは楽しめましたか??

またテーマは
『エッヂが効いてるね!』でしたが、あなたの周りのエッジがきいてる人、もの、事…などなど教えていただきました👏
いろーんなエッジのきいたものあって笑っちゃう投稿もあってこれもおもしろかった✨

またエッジがきいてるもの見つけたら教えてくんちょ🥳

さて、今週は第2週で「なりきりクエスト」があります☁️

メッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの『徒然なるままに・・・』(仮)です!

よろしくお願いします🐬✨✨

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😊🌈