番組ブログ

土曜王国

2022年12月26日(月曜日)

イブ。恋の大清算🎅

2022年最後の更新になるかな?😲✨

どもども!廣瀬ですよ😊🎀

さて!先週は12/24!クリスマスイブの日にちなんで!
『クリスマスイブ・恋の大清算』のテーマでお届けしました🎄✨

過去にあったちょっと切ない恋のお話を聞かせていただきました🐬💚

甘酸っぱいもほろ苦いも激ニガも!笑
過去の恋愛大清算スペシャル☆

お電話で参加(さらけ出して)してくれた皆さんもありがとうございました🎀✨

すごく切なくなるようなテーマなはずなのに不思議なもんで、皆さんの愛しさと切なさと心強さのエピソードメッセージを読んでいたらセンチメンタルじゃなくなった!むしろ逆!笑

サタキンフィルターがかかったのもあると思うけど!
今回は、より仲間意識が高まった気がしました😇
番組最後はとっても素敵なエピソードを聞かせてもらったし良いイブになりました🥰

ありがとうございました🎀✨

さて!今週の土曜王国のテーマは
『今年中にどうしても聴きたい曲』(仮)です🎧️✨

あまり曲がかからない土曜王国の2022年のファイナル・エクスキューズ企画です💪

今年中に聴きたい曲とその理由をお寄せください!!

フリーの時間はリクエスト曲を出来る限りお届けします🐬🌼

それでは、2022年最後の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐰✨