番組ブログ

土曜王国

2021年04月12日(月曜日)

わたしの街自慢!

 

もう葉桜だっぺよぉ~…🌸
どもども廣瀬です!

先週は『わたしの街自慢』のテーマでお届けしました!

あなたの住んでる街の自慢できること!
物や場所、人、食べ物など教えて頂きましたが、地元ということもあってメッセージ内容が濃い~ものが多かったですね(о´∀`о)♪

読んでいて、皆さんの地元愛❤️感じました\(^^)/✨✨

 

なりきりクエストも、今回もたっくさんの作品ありがとうございました!
変なとこで噛んだり、ちづヤギ拒否したり色々ごめんなさい💦😂
来月も頑張りますゆえまたお願いします(^-^)/

 

と、いうことで今週のテーマ発表です☆

テーマは『引っ越しの話』(仮)です🏡

就職・進学で、転勤で、憧れのマイホームを新築して・・・など、いろんなケースがあるかとは思いますが、あなたは今まで何回引っ越しをしましたか🐥?

そしてその時にどんなエピソードがありましたか🐥🐥?

そんな、あなたが経験した引っ越しの話を教えて下さい!🌼

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう(о´∀`о)✨