番組ブログ

土曜王国

2023年06月08日(木曜日)

わたしのニュース

サランヘヨ💝

どもども☆廣瀬です👌

先週は私が復活したものの前日の天候の影響でバロンさんはリモートという…またまたイレギュラーなサタキンでお届けしました!笑

今週はスタジオに2人揃って通常モードで放送できるといいな…🧚

そんなこんなで先週は
『わたしのニュース』がテーマ!

始めにどんなBGMが用意されているか流しましたが、タイムフリーで聞き直したらバロンさんも、私もふざけすぎててごめんなさい😂😂
楽しくてやめられなかった😂
次回はちゃんと真面目に頑張ります。笑

皆さんもニュース仕立てのメールありがとうございました👏
BGMつけることでより雰囲気が出て良きでした👍✨

 

さて、そんな自由度高めなサタキンの今週は第2週で「なりきりクエスト」があります☆

メッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの
『徒然なるままに・・・』(仮)です🧚

よろしくお願いします🥳

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう💝