番組ブログ

土曜王国

2022年12月05日(月曜日)

わたしのニュース🕶️✨

急に冬⛄✨!!

どもども!廣瀬です💚・゜

 

さて、先週は『わたしのニュース』のテーマでお送りしました!!

そして、今回のBGMは色分け!
①赤 ②オレンジ ③青 ④緑 ⑤ピンク
の色分けで選曲しました☆

個人的に気になっていたピンクはジュテーィム💋
な感じでした!
思いの外ピンクっぽい曲で笑った😂

 

皆様の『わたしのニュース』もたくさん送っていただきありがとうございました😊✨

 

さて、今週は第2週で「なりきりクエスト」があります⭐

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの
『徒然なるままに・・・』(仮)です🙆🎀
すなわちフリーです✨

それとサブテーマを設けました!
「変わった納豆の食べ方教えて下さい」です🍴♪

醤油か備え付けのタレ+辛子・・・以外のオリジナルな納豆の食べ方を募集します😍

最近納豆ブームの私にとってはすごく楽しそうなサブテーマ😍😍
よろしくお願いします!!

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐬✨