番組ブログ

土曜王国

2022年06月07日(火曜日)

わたしのニュース📰

平年より1日早い梅雨入り☔🐌

 

どもども!廣瀬です💪

先週のメッセージテーマは『わたしのニュース』でお届けしました!🥳

皆さんの個人的な出来事をニュース風に仕立ててもらいそれをBGM付きで読ませていただきました🌸

たくさんのニュースありがとうございました🤗

最後、読むのに夢中になってしまい時間ギリギリまで喋ってしまった😂💦
またアシストしてないとか言われちゃう(笑)

次回は気を付けます🥳💪💪

 

では、今週のテーマの発表です🌼

今週は第2週で「なりきりクエスト」があります✨

ということでメッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めないスタイルの
『徒然なるままに・・・』(仮)です😎✨✨

すなわちフリーです😎😎
宜しくお願い致します!🔥

 

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう☘️