番組ブログ

土曜王国

2021年06月22日(火曜日)

わたしのニュース🌼

砂糖麦茶の美味しい季節がやってきましたね!🍵✨

どもども廣瀬です!

先週は『わたしのニュース』のテーマでした🤟

 

あなた自身や、あなたの周りで起きた個人的な出来事をニュース風に仕立てて送っていただき、5つのBGMの中から希望のBGMに乗せて紹介しました(^-^)!

自分のことをニュース仕立てにするのって何だかわくわくしますね🥰

(私はうまく作れませんでしたが😇…)

皆さんのニュース楽しかったです!
準レギュラーテーマでまた必ずやると思いますので、その時まで「わたしのニュース」ネタ?あたためておいて下さいな🏄✨✨

 

さて!今週のメッセージテーマですが、
『もやもやする~』(仮)です☁️

広辞苑では「不確実で、気持ちが晴れず、むらむらしたり、ぼんやりしたり、もめたりすること」が“もやもや”だと解説してありました🤔

そんな、あなたのもやもやをお寄せください🚀

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😋🌼