番組ブログ

土曜王国

2022年03月17日(木曜日)

わたしからわたしへ

ニット一枚で過ごせる日が増えて嬉しい😆💚

どもども!廣瀬です🌠

 

さて!
先週のメッセージテーマは『わたしからわたしへ』でお送りしました🎈

 

今の時期、年度変わりで環境の変化が訪れる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか🌸

そこで皆さんには人生を振り返って頂きまして、過去の自分に掛けてあげたい言葉を送って頂きました💐✨

良いことも悪いことも、過去のことなんて過ぎてしまったことだから戻れないし変えられないけど、そこで感じたことや思ったことでたくさん学ぶこともあっただろうから、これからの人生はそんな自分も認めて生きていけたら良いなーと思います👯☘️

 

「なりきりクエスト」もたくさんの台本を作ってくれてありがとうございました👯‍♂️💕
作家の皆さん!是非来月も宜しくお願いしますね👑

 

それでは今週のテーマ発表です🎈

今週の土曜王国は、
Jリーグ「鹿島アントラーズ vs 湘南ベルマーレ」の中継が予定されています⚽

スタートはいつも通りの午後1時ですが、3時から5時までの2時間は中抜けで、
その後は5時から6時までのTotal3時間バージョンでお送りする予定です!

なのでメッセージテーマは
『決めませんのでお好きにどうぞ』(仮)👯
つまりはフリーです✨

いつもより短めで寂しいですが、宜しくお願いします!

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐾