番組ブログ

土曜王国

2016年09月23日(金曜日)

またまた

 

皆様、またまたお久しぶりになってしまいごめんなさいです(;o;)

 

先週は、バロン国王が不在ということで、

 

国王代理の古瀬俊介さんにお越しいただきました‼

 

ちょっぴり違う雰囲気のサタキン、いかがでしたか??

 

いつも以上に緊張でたじたじな私でしたが、いつもの皆さんの

 

愛のムチメッセージでリラックスでき、無事に終えることができました⭐

 

ありがとうございました♥

 

さて、放送中にお伝え忘れてしまいましたが、明日の世界おもしろニュースは

 

⭐リスナー投稿day⭐です(*´ω`*)

 

どんなニュースがあるか楽しみです‼ので、是非送ってくださいねん♪

 

お待ちしております(*^^*)

 

 

ということで、明日も宜しくお願いします(^^)✨