番組ブログ

土曜王国

2017年04月28日(金曜日)

またまた公開生放送

 
こんばんは⭐

先週もサタキン5時間お付き合い頂きありがとうございました\(^^)/
楽しんでいただけましたでしょうか??

放送中にできなかったなりきりクエストは裏キンでチェックしてみてくださいね✨

 

話は変わりますが、明日はなんと!またまた公開生放送なんです⭐
お外に出かける機会が増えて、毎回たくさんの方に声をかけていただけて、遠い所から足を運んでくれる方も居て本当に嬉しいです(*´ω`*)
ありがとうございます‼
明日は、3シロ完結編!

「~のびシロ、のりシロ、おもシロ~、3シロ、いばらき、日本一」

のおもシロ編⭐
*場所は常磐自動車道の友部サービスエリア上り線 です!
上り線です!✨
東京へ向かう方です!✨
間違えて下り線に行かないように気を付けてください( ;∀;)
GW初日で、道が混雑してるかもしれないので、お車運転される際はくれぐれも安全運転でお気をつけてお越しください(^^)
では、また明日(*^^*)