番組ブログ

土曜王国

2021年07月26日(月曜日)

ふつおたまつり🏮

日焼けが止まらない…😎☀️💦

どもども廣瀬です😋

先週も高校野球中継の終了後からの放送でしたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました🥺✨

メッセージテーマは『ふつおたまつり』🤟
つまり…フリーでした😂

 

2週続けてフリーだけど、皆さんはどんなメッセージ送ってくれるのかな?って楽しみにしてました☆

東京五輪が開幕したね!って話から、夏に関することや、今◯◯しながら聴いていまーす!とか…そんな日常の出来事を送って頂けて嬉しいのですよ🤭❣️

ありがとうございました🐰

 

さて、今週のメッセージテーマは

第5週なので『今どうしても聞きたい曲』(仮)です🎧️🎶

リクエスト曲をたくさんかけます!

是非、どうしてその曲をリクエストするのかを添えてメッセージをお寄せください🤗

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿です!
そちらもよろしくお願いします🌼🌼

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🏄