番組ブログ

土曜王国

2014年07月06日(日曜日)

びっくりしたなぁ〜もう!!

今回のテーマは

「びっくりしたなぁ〜もう!!」でした。

 

皆さんからのびっくりエピソードを沢山頂いたのですが、

 

私が印象に残ったのは 虫系 のお話・・。

 

想像するだけでぞ〜〜〜っとしました(;;)

私、田舎育ちなんですが、虫は苦手なんです。

 

これから虫が増える季節ですからね・・。 色々と気をつけないとですね!

 

 

さて次回は「なりきりクエスト」があります!

 

なんか前回からそんなに時間が経ってない気がするのはなんででしょう?

前回がかなりボリューミーだったから?

 

それはさておき

皆さんからのリクエストで成り立つコーナーです☆

たくさん(バロンさんへ)送ってくださいね〜(^▽^)

 

私も練習に励みます♪