番組ブログ

土曜王国

2021年05月24日(月曜日)

ひとそれぞれショー👯‍♀️

今日もお疲れ様です!!

はっきりしない天気ですね🌦️
最近は降水確率50%でも傘を持ち歩かなくなりました☆廣瀬です🌂✨

さて、先週は『ひとそれぞれショー』のテーマでお送りしました!
先々週の続編的な感じのテーマでまたまたリスナーの皆さんのご協力を頂くテーマになりましたが、たくさんのメッセージありがとうございました🙌✨

考え方も捉え方も感じ方も思いも、ひとそれぞれ!

結果、「みんな違ってみんないい。」ということ🥰✨

ですね!🌠

 

では、今週のテーマ発表です!
テーマは『今どうしても聴きたい曲』(仮)です🎧️♪

あまり曲がかからない土曜王国の罪滅ぼし企画です😇

2月20日以来、約3か月ぶりですが、フルバージョンでお送りするのは1年半ぶりになります😲♪(Jリーグ中継やBリーグ中継がある時に行ったので)

どうしてその曲が聴きたいのかのメッセージと共にリクエストをお寄せください!

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐥❣️