番組ブログ

土曜王国

2023年04月24日(月曜日)

なんでもいいから五・七・五🖌️

春バテにならぬよう体調管理に気を付けましょう~🌸💪

どもども!廣瀬です💖

さて、先週は
『なんでもいいから五・七・五』のテーマでお送りしました!

その名の通り、なんでもいいから…なので季語などを入れる必要もなく、思いのままに「五・七・五」であなたの気持ちも吐露していただきました🤓✍️

今回もたっくさんのメッセージありがとうございました!!
そして、私は五・七・五が不得意だということが判明しました!笑(得意なのは何かも不明ですが)

なので自分の気持ちを五・七・五で表現できる皆様に拍手👏👏❤️

またこのテーマの時は誰かコツなど教えてちょ😇笑

 

さて!今週の土曜王国のテーマですが…
『今どうしても聴きたい曲』(仮)です🎧️💖

あまり曲がかからない土曜王国の3ヶ月に1度程度の「まとめてかけるから許してね!」企画です😂

フリーの時間はリクエスト曲を出来る限りお届けします!!

どうしてその曲が聴きたいのかのメッセージと共にリクエストをお寄せください✨

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYです🐬
よろしくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🤗💞