番組ブログ

土曜王国

2022年12月14日(水曜日)

なりきり+納豆の食べ方

更新したかと思ってたけどしてなかったー😂!

どもども!廣瀬です🐬

さて、先週は「なりきりクエスト」があったので
特にテーマは決めないスタイルの『徒然なるままに・・・』のテーマと!

私の個人的なお願いで(笑)
サブテーマ「変わった納豆の食べ方教えて下さい」も送っていただきましたー!!

色んなアレンジレシピがあってとてもワクワクしました!
さすが茨城!✨
試すのがこわいものもありましたがいくつか気になった食べ方試したらまたご報告しますね😏♪

今年ラストのなりきリクエストもたくさんの力作ありがとうございました!
この日はサタキン前に放送している番組、4Meにちょこっとだけ出演していたんですが、それもネタにしてくれている方も居てすごくタイムリーだし、この短時間でよく書き上げたな😂とビックリしました!!

作家の皆さんお疲れ様でした⭐
来年もたくさんの力作楽しみにしてます🐬✨

さて!今週のメッセージテーマは4ヶ月に1度程度の割合で登場する「限定された狭い場所」だけに限って、記憶に残っている出来事を教えてもらおうというサタキンの準レギュラー企画!
『ピンポイント・メモリー』シリーズ。
その第16弾“玄関編”です😍

玄関は家族やゲストを迎え入れ、見送る大切なスペース。家を出る時、帰ってきた時、家族みんなが頻繁に使う場所です✨

あなたの家の玄関はどんな構造で、何が置かれていますか?

その玄関で起きた出来事、玄関ならではのハプニングなどを教えて下さい💪

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🐡🎀