番組ブログ

土曜王国

2022年11月14日(月曜日)

なりきりなのでフリー🆓

なんだか11月なのに暖かい日が続いていて心もポカポカしています☀️

どもども!廣瀬です🥰

 

さて、今週はなりきりクエストがあったため、テーマは決めないスタイルの『徒然なるままに・・・』でお届けしました!

今回も力作揃いのなりきりクエスト…✨
自分でも予想できない所での噛み様降臨!

大変失礼いたしました😂

でも今回も楽しませていただきました!
ありがとうございました😊🎀

フリーメッセージのほうにもたくさんメッセージくれてありがとうございました!
ご紹介できなかった方すみません🙇💦

引き続きよろしくお願いします🙇💚

 

さて!今週のテーマは昨年の11/6以来、約1年ぶりの『サタキン座談会』(仮)です☎️🎀

電話で2人のリスナーとスタジオのバロン山崎、廣瀬千鶴の4人があるテーマのもと、それぞれの意見を交わし合ってみようという企画!

気楽に形式ばらないで話し合うことが座談会ですので「ちょっとバロンと廣瀬と話してみっか!」くらいの気楽な気持ちでご応募ください😍!

座談会に参加したい、参加してもいいという方はメールでお知らせくださいね!
※電話番号はお忘れなく!

また、座談会で話してほしいテーマも募集します⭐

お話いただいた方と座談会のテーマとして採用させていただいた方にはサタキンステッカーを差し上げますのでよろしくです🙆✨

是非私達とお話しましょ~📣

それでは、今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう😊🌷