番組ブログ

土曜王国

2021年11月17日(水曜日)

つまりはフリー👯‍♂️

 

11月も折り返し地点🚩✨

どもども❄️廣瀬です!

 

先週は、茨城ロボッツ中継が間に入ったので、中抜けサタキンでした🏀

メッセージテーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』ということで、フリーでメッセージを頂きました🤗

何でもOKよ!って言って文句も言わず、好きにメッセージ送ってくれるみんなが好き😂

メッセージテーマがフリーの時は、色んなジャンルの内容のメッセージが来るから楽しいよね✨

真剣な話題から、ゆる~い話題まで👾

ありがとうございました👯‍♂️💕

 

でね、今週のメッセージテーマなんですが、、
先週がバスケ中継だったために今週は「なりきりクエスト」があります👯‍♂️👯‍♂️

「なりきりクエスト」は力作揃いで、紹介するのに多くの時間がかかってしまいます🥺

なので「なりきりクエスト」の時のメッセージテーマは『徒然なるままに・・・』(仮)、つまりフリーでお送りします!

久しぶりのなりきり頑張るぞー👐♪

フリーなメッセージも宜しくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🙌☆