番組ブログ

土曜王国

2023年01月30日(月曜日)

これ、うまいんです!

予定を間違えてしまった時の絶望感😇

どもども!廣瀬です😇

さて、先週は
『これ、うまいんです!』のテーマでお送りしました🤤✨

お腹が空いてしまいそうなテーマですが、まさに番組が終わる頃には今日は何食べよう…と食べ物のことしか考えられなくなっていました😂

お店情報や食べ方など色々教えていだただきありがとうございました🥰
皆さんの食へのこだわり受け止めました❤️
ありがとうございました🙇✨

世界おもしろニュースも送ってくれた方々ありがとうございました!
また来月もよろしくお願いいたしますねー😍✨

 

そんなこんなで、今週のテーマ!

今週のテーマは約2年2ヶ月ぶりの
『カタカナ語を使わないでみたら…』(仮)です🙊

皆さんからのメッセージをカタカナ語を使わずに送っていただき紹介します!
さらにメッセージのテーマも決めさせていただきます。内容は「よく聞く音楽と好きな音楽家」です🎧️

その上、今までは固有名詞や言い換えの困難なものはカタカナ語でもOKで行いましたが、今回はそれもカタカナ禁止でお願いします😱😱👐⚠️

皆さんにご負担をおかけするのでこちらもカタカナ語を使わずに番組を進行します。といっても全編それをすると成立しなくなるので、一部カタカナ語禁止区画を設けます🙆
そこではカタカナ語を発する度にペナルティ・ポイントが課され、何某かの罰ゲーム的なハードルがある予定ですorz…

久しぶりのカタカナ禁止🙊
楽しみましょ~😂

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🔥✨