番組ブログ

土曜王国

2015年07月10日(金曜日)

お帰り!Mr.お地蔵様☆

1

先週はMr.お地蔵様が帰って来てくれたサタキン☆

お地蔵様はお遍路に行かれていたそうです(*^^*)

お帰りなさい!やっぱりお地蔵様がいないと寂しいです!

さて、先週のテーマ皆さん色々な事を目撃されていましたね!
たくさんのメール、ありがとうございましたm(_ _)m
UFO、私も居ると思います☆いつか目撃したいです!!
そして、明日のサタキンのテーマは
「こんな人はいませんか!?」

※先週「甲子園の土を持っている人いませんか?」ということで募集しましたが

見つからなかったのでリベンジ企画です。

①甲子園の土を持っている人

②アンニオ猪木にビンタをしてもらったことがある人

③プロ野球のホームランボールをキャッチしたことがある人

④文学賞を受賞した人

⑤カラオケで100点をとった人

以上の5つの経験のある人を探します!

そして、サタキンスペシャルは

「なりきりクエスト」です♫

Q&Aは明日もお休みです。

なりきり作家の皆様、明日も頑張りますので、

どうぞよろしくお願い致します(^o^)/