番組ブログ

土曜王国

2021年10月19日(火曜日)

お好きにどうぞ☆

寒い!
雪国出身なのに寒さに弱い⛄
ども❄️廣瀬です!!

先週もありがとうございました!

茨城ロボッツのバスケット試合中継のため、中抜けで計3時間の放送でした🏀

オープニングの1人喋りでは、、ひっさびさに緊張しました💦😂

radikoのタイムフリーで聞き直しましたが、もうめちゃくちゃでしたね😂😂笑

お聞き苦しい8分間を聴いて下さった方ありがとう💚そして、ごめんなさい😂💚

 

これからも温かい目で見守って頂けたら嬉しいです🐨

 

テーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』ということで、フリーで募集しました!

何を送ったら良いか分からない!と言いつつ送ってくれるの尊すぎる😂✨

本当にありがとうございます!

 

さて、今週のテーマですが、
『ピンポイントメモリー〝東京タワー編〟』(仮)です🗼✨

ほとんどの人が一度や二度は昇ったことがあるのではないでしょうか!?

昇ったことが無くても眺めた、見かけたことはあると思います✨

そんな東京タワーの思い出をお寄せください👌🌼

宜しくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう👯‍♂️✨