番組ブログ

土曜王国

2016年07月18日(月曜日)

あるある…!

 

皆様、こんにちは(’-’*)♪

 

ちゃんとブログ更新できるよう頑張ります‼

 

ということで、♥

 

先週のテーマは電気あれこれに続き「メールあれこれ」!

たくさんのメッセージありがとうございました♥‼

皆さんのメッセージを読むたびに、それすごく分かる!とか、あるある!

など共感できる部分がたくさんあったりしてとーっても楽しかったです\(^o^)/♪

あっという間の5時間でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました⭐

 

さて、次回のサタキンは高校野球中継が予定されているので、

中継終了次第のスタートになります!⚾✨

 

よろしくお願いします(^^)!