番組ブログ

土曜王国

2021年09月16日(木曜日)

あるある言うよ

もうすっかり空が高くなって秋めいてきましたね🌾✨

早く秋の味覚が食べたい😋廣瀬です!

 

先週もリモート放送ありがとうございました✨

テーマは『あるある3』ということで、
皆さんには、

① 「誰にも言わないで」と言われ打ち明けられたことを、他の人に話してしまったことがある。
② 覚えているはずの人の名前が出てこなかったことがある。
③ マヨネーズかケチャップ。無いと思って買ったら、家に買い置きがあった。

以上の3つについて、経験などを教えて頂きました🙌✨

 

買い置きに関しては個性…というかなんというか…
予備の数でひと波乱起きましたが(笑)

皆さんはどのくらい買い置きしてるんでしょうか?

私は予備は1つあれば良いかな?って人なので、予備の予備の予備まで買っておきます!って意見には本当にビックリしました😂🤟🤟

そもそもそんなに置いておけるスペースも無いという…😂😂笑

また色んな意見が聞けて楽しかったです!
参加して下さった皆さんありがとうございました!🥰

そんなこんなで今週のテーマですが、

今週は『わたしのBEST3“涙SONG編”』(仮)です🎧️

秋風が立つこの季節。妙に感傷的になったりして、そんな状況にピッタリの曲を聴いて、ついつい涙してしまったことはありませんか?🍂

そこで、サタキン、レギュラー企画「わたしのBEST3」シリーズ、第28弾は“涙SONG編”です。

あなたが涙する曲のBEST3をお寄せください。
そして、その涙ポイントも教えて下さい😢✨

宜しくお願いします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から一緒に語り合いましょう🌰