番組ブログ

土曜王国

2014年07月27日(日曜日)

ありがとうの気持ち

今回のテーマは

 

「今、ありがとうを伝えたい人」

 

普段、恥ずかしかったり、会えなかったりで感謝の気持ちを伝えられていない人へ

 

この機会に伝えちゃいましょう☆というものでした(^▽^)

 

想像以上にたくさんのメッセージを頂きました!!

全部ご紹介できなくて、ごめんなさい(><)

 

可能ならこれをきっかけに、ぜひ自分の言葉で伝えてあげてくださいね♪

 

私がとても嬉しかったのは

「サタキンがきっかけでラジオに投稿する楽しさを知りました!ありがとう」

「サタキンに元気をもらっています、ありがとう」

 

といったメッセージを頂けたことです!!!

 

改めて、自分はとても素敵なお仕事をさせてもらってるんだ・・としみじみ(^▽^)

 

と同時に

 

「しっかりしなくては!あんなドラえもんじゃいかん!!」と気を引き締めました。

 

本当にみなさん、ありがとうございます!

 

みなさんの支えで成り立っているサタキンです!!

 

来週も聴いてくださいね♪