番組ブログ

土曜王国

2015年02月01日(日曜日)

ありがとうございました!

1

2年4ヶ月、サタキンを応援してくださってありがとうございました!

 

・・・と書くとなんだか番組が終了するみたいですが、

サタキンは終了しません(^▽^)

 

卒業するのは金井だけです!!

 

先週発表させて頂いたように

私は出産の準備に入るため、今回でサタキンを卒業することになりました。

 

そんなわけで今回のテーマは「姫に送る曲」

 

恐れ多くも姫とあだ名をつけて頂いた私も含め、あなたにとっての「姫」へ送る曲を募集しました!

 

本当に沢山のメッセージ、曲のリクエストをありがとうございました!

ご紹介できなかったものも含め、全て読ませて頂きました。

 

 

読みながら、

こんなにも多くの方に応援して頂いていたんだなと改めて感じ、

つくづくリスナーの皆さんあっての「サタキン」であることを実感しました。

 

どのメッセージも胸にジーンとしてきました。

最後まで笑顔でいられてよかったです(^^)

 

来週からのサタキンは

新アシスタント☆田中歩さん☆を迎え益々パワーアップしていきます♪

これからも暖かく、そしてたま〜〜に厳しく(笑)サタキンを応援してくださいね☆

 

よろしくお願いします!!!!