番組ブログ

土曜王国

2015年07月24日(金曜日)

ありがとうございました(*^^*)☆

1

皆さん☆

先週は素敵なお誕生日当日をありがとうございました!
 まだサタキンアシスタントに就任してから間もないのに、
放送中にも皆さんやバロンさん、ボブP、そして斎藤さんに
支えられてからこそであるし、
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
新しい32歳も毎週バロンさんとサタキンを盛り上げて
行けるように、自分自身も成長して頑張りたいと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願い致します(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾☆
そして、たくさんのプレゼントや素敵なお花を本当に
どうもありがとうございました!
大切に大切に致します(*^^*)
お礼が遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m
S嬢も久しぶりに会えて嬉しかったです!本当にありがとうございました☆
さて、今週のサタキンですが、
テーマは「今週のハイライト」今週、一番興味を引かれたこと
そして、Q&Aはアラサー問題です。Q&A私も興味深いです!
では、今週もどうぞよろしくお願い致します☆彡