番組ブログ

土曜王国

2014年11月23日(日曜日)

あの人に一言言いたい!

今回のテーマは

 

「健さん、安倍ちゃん、錦織くん」 = 「あの人に一言言いたい!」でした☆

 

ちょっとわかりにくかったかな??

沢山のメッセージありがとうございました!

 

一言言うのは上記3人以外の誰でもいいんですよ〜というこのテーマ

 

11月22日で「良い夫婦の日」ということもあり、奥さんへ一言なんかもありましたね♪♪

 

ちょっとした愚痴なんかはラジオですっきりさせて、

感謝の気持ちは直接伝えてあげてくださいね(^▽^)

 

さて、11月も終わりに近づいてきました。

 

世間ではクリスマスムードが漂っていて、

竹内まりやさんや山下達郎さんの曲を耳にする機会も増えてきましたね!!

 

この時期、小さい頃はサンタさんにクリスマスプレゼント何もらおうなんて考えてワクワクしていました。

今では特に何も予定はなくても、この時期になるとワクワクする気持ちだけは変わりません。

 

あと一ヶ月とちょっと、風邪ひいて体調を壊さないようにしましょうね♪

では来週もサタキンでお会いしましょう〜☆