番組ブログ

土曜王国

2023年02月20日(月曜日)

あなたの家庭の購入額。日本で上位にランクされると思う食材は?

魚にソ(魚肉ソーセージ)を久しぶりに食べたら美味しかった!

どもども!廣瀬です🤧

 

さて!
今週のメッセージテーマは
『あなたの家庭の購入額。日本で上位にランクされると思う食材は?』でお届けしました🥳

多かったのは
納豆⭐必ず冷蔵庫にストックしている方が圧倒的でしたね!
あとは牛乳🐮✨
そのまま飲めるし、珈琲と混ぜてカフェオレなどにもできるし結構、消費量多めかな?と感じました🤔✨

魚肉ソーセージの略し方が独特なのに驚きましたが今回もたくさんメッセージありがとうございました🥳

 

さて!今週のメッセージテーマですが…
『近頃気になるちょっとしたこと』(仮)です👏

4ヶ月おき位に登場するサタキンの準レギュラーテーマです。前回は昨年の10/15でした!

世の中では日々、様々な出来事が起こっています。そんな中から、あなたの「ちょっとした気になること」をお寄せください📣
もちろん政治・経済・事件・事故・芸能などの社会的なことでも、身の回りのことでもOKです🙆✨

あなたがちょっと気になっている最近の出来事を教えてください😊

そして、世界おもしろニュースはリスナー投稿DAYですのでそちらもよろしくお願いいたします!

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🤧🌳