番組ブログ

土曜王国

2021年07月12日(月曜日)

あなたのヒーロー・ヒロイン🦸

 

あつ~い1日でした☀️💦

どうか、こまめな水分&塩分補給して熱中症に気を付けて下さい!🍹🌺

 

どもども廣瀬です😋🍧

さて、先週は『あなたの実在しないヒーロー、ヒロイン』のテーマでお届けしました🦸✴️

 

あなたにとってウルトラマンのような実在しないヒーロー・ヒロインは?…ということで、今回は皆さんバラッバラの意見が多かったですね!

年代もキャラも役も…
私にとっては「え?!あの悪役がヒーローだって?!」と思うキャラが、その人にとってはヒーローだったり面白かったです🦸感じ方、捉え方は人それぞれ。それに、ダークヒーローの人気の理由も分かって収穫の多いテーマでした😂✨

時間が無くご紹介出来なかった方のメッセージも読ませていただきました!
ほんっっっっとにたくさんありがとうございました🙇🌼

 

🐰
さて、今週の土曜王国は高校野球中継が予定されており野球中継終了後のスタートになります⚾✨

よってメッセージテーマは『決めませんのでお好きにどうぞ』(仮)つまりフリーです🤗🌼

またオリンピック関連の番組なども入ってきており、どこか忙しないサタキンですが今週もよろしくお願いします✨

 

 

それでは今週の土曜日も語り合いましょう🤗💕