番組ブログ

土曜王国

2024年02月08日(木曜日)

あなたがレポーター📻️🎤

まだ溶けない雪があちらこちらに❄️

どもども!廣瀬です⭐

 

さて、先週は
『あなたがレポーター、どこでも実況中継』のテーマでお届けしました📻️🎤

何名かのリスナーさんにお電話を繋いでリアルタイムでレポートしていただきました👏💖

『いきなり電話しますよ!いきなりかかってきますからね!』…と言ってもなんだかんだ実際かかってくるとビックリしてるの楽しかった😂

それでも皆さんぶっつけ本番でしっかりレポートしてくれてすごいなぁと思いました!

聴いている人に届けよう、伝えよう!としているのが感じれて、とてもハイクオリティな回でした🥳✨

今回はタイミング合わず出られなかった方ももし次回があれば是非挑戦していただきたいです🙇!
その時はよろしくお願いいたします!

 

さて、今週は第2週で「なりきりクエスト」があります🌼

そこで、メッセージを紹介する時間が少なくなるために、特にテーマは決めない「自由通信」(仮)です😊
よろしくお願いしまっしゅ🤙

 

それでは今週の土曜日も午後1時から語り合いましょう🍓