番組ブログ

土曜王国

2015年05月15日(金曜日)

☆Mr.お地蔵様☆

1

皆様大変遅くなりました!

先週の裏キンは聴いていただけましたでしょうか?
またまたMr.お地蔵様の乱入〜Σ(゚д゚lll)
裏キンのタイトルを言っていたら、
私の視界にすぐさま入り込んで来たので、
タイトルコールが可笑しなことになってしまいました!笑
が、今回も小細工⁉︎持参で本当に笑わせてくれましたー( ´ ▽ ` )ノ
今週も楽しみです!笑
そして先週はなりきり作家の皆様、
たくさんのメールをありがとうございましたm(_ _)m
次回こそは、皆様のご期待に応えられるように
頑張りたいと思います(^_^)v
さて、今週のテーマは「わたしのBest3 ”風景編”」です!
メールお待ちしております☆
それでは、また明日の午後にお会いしましょう〜( ^_^)/~~