番組ブログ

土曜王国

2015年05月06日(水曜日)

☆GWのサタキン☆

1

GWの先週のサタキンもお聴きいただきありがとう

ございました!

そして、☆サタキン最高顧問、金井姫☆ご出産本当に

おめでとうございました~!!これから心配なくらい

イケメンで本当に可愛くて!また写真お待ちしています!

 

さて!先週のテーマ、「初恋、そしてその結末…」

皆さんのたくさんの初恋のお話でバロンさんと私も

改めて頑張らないとなぁ~と思いました☆

決して腹黒ではありませんよ!笑

 

そして、そして、お待ちかねのmade in japan ことMr.お地蔵様!!!

裏キン収録中に突然現れて、「Thank you!  Thank you!」と

言って去って行きました~!笑

みんなで本当にびっくりしましたが、一週間色々考えてきて

いらっしゃったんだな~とこれからのMr.お地蔵様の活躍!?

が楽しみですね(^0^)♪♪

 

それでは、また土曜日にお会いしましょう!