番組ブログ

土曜王国

2015年04月02日(木曜日)

☆4月☆

1

みなさんこんにちは!

あっという間に4月ですね~!桜も満開で過ごしやすい季節になって

まいりましたね(^ ^)♪

 

先週のサタキンもたくさんのメール、そしてリクエストをいただき

ありがとうございました!裏キンでも話しておりましたが、

まるで首藤さんが退職しなくてはならないようで、

首藤さんも笑っておりましたが、今週のサタキンにも来て頂ける

ということで、ホッとしました♪

 

 

さあ!そんな今週は、日立市の吉田正音楽記念館にてサタキン公開生放送です☆

まだまだ緊張しているのに、公開生放送なんてとても不安ですが、

皆様にお会いできるのを楽しみに頑張りたいと思います!!

お天気が心配ですが、いらっしゃる皆様どうぞお気をつけて

お越しくださいね☆

それでは、また週末にお会いしましょう(^0^)

 

写真は番組後、番宣を収録している時のバロンさん♪

全然こっちを向いてくれませんでした~!笑

なぜか写真の向き直せません(;;)すみません!

そして、S嬢と♪(^ ^)こちらは大丈夫でした♪