番組ブログ

土曜王国

2014年09月14日(日曜日)

☆祝100回☆

1

今回は・・・

 

サタキン100回記念ということで!!!

 

100回にふさわしく・・・

 

テーマは

 

 

 

 

 

「リスナーあるある♡」でした〜

 

 

100回ぽいことは何もしないところがサタキンですね(^▽^)

 

 

メッセージの中には、ラジオヘビーリスナーの皆さんならではのあるあるが沢山ありました〜

 

リスナーさんとの距離がとても近いのがラジオの魅力だなぁと日頃感じています。

 

これからも、もっともっとサタキンを盛り上げていってくださいね!!

 

参加したい!と思ってもらえる番組になるよう、私も頑張りたいと思います(>▽<)

 

 

女性リスナー増やそうキャンペーンも、実行できたら素敵ですね〜♪

 

男性女性問わず、老若男女に楽しんで頂ける番組でありたいです!!